テスト

日常
11 /15 2017
せっかくのブログなので、タブレット(キンドル)を使って職場から更新しようとしましたが、ファイルのアップロードがキンドル未対応との事で、写真は断念。使えねーなキンドル(笑)。

そんなわけで、文字更新のついでに今後の予定を告知。

旧サイトの日記は、古い順からネタ要素のあるものをセレクトし、「過去日記(仮名)」としてこちらにアップしようと考えています。いずれは、武器庫やFAQ、イラストなども移動したいですね。

まあ、いろいろ試しながらやってみます。

何だかんだ言って、出先で気軽に更新できるブログは便利ですね。



コメント

非公開コメント

たかひろ

http://taka25ban.sakura.ne.jp/
上記サイトを運営していた者です。
訳あってブログに移行しました。米国から銃やバイクのネタを主に扱います。