告知完了!

日常
11 /12 2017
111117a.jpg
旧サイトへのアクセスが出来ず、当ブログへの引っ越し告知ができずにいましたが、なんとか頑張って果たしました。
職場に眠っていた古いノートPCを引っ張り出し、ホームページ・ビルダーのCDをインストールすると・・・かなり動作は怪しかったですが無事に完了(現在使ってるパソコン(Windows10)ですと文字化けしてダメなのです)。ネットに繋げて無事に更新できました。

さあ、これで心残りはありません!新たなスタートで頑張りましょう!


↓以前干した柿はどうなった?
111117b.jpg
あれから一週間経ちましたが、なんかずいぶん萎んでしまいました(笑)。でもまあ、カビも生えずにイイ感じで干せています。甘い香りも漂って、食べるのが楽しみですね。あと数日かな~



111117c.jpg
干し柿には良いのですが、人間には辛い乾燥季節です。特に寝ている間は口の中がカラカラになって大変です。そんなわけで、加湿器を買いました!イーベイで20ドル(笑)!メイドイン・チャイナどころか、製造国の表示すらありません。今のところ快調に湿気を撒いていますけどね。おかげで寝起きが快適になりました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

干し柿

バイクも車も銃もすべて大好きですが、近年はまっているのが干し柿作りです。
ご存知かとは思いますが、三日に一度のモミモミを忘れちゃいかんですよ〜!

No title

どうせならもっとピチピチした何かをモミモミしたいですが、このシワシワのもマニア嗜好で悪くないかもしれません。奥が深い・・・

No title

引っ越しお疲れ様です。
山梨のアレです。でもあの会社は辞めましたファッキン。
今働いているところの近所は干し柿で有名なのですが、基本天日干しです。
近所の家の軒先やら干場やらにやたらぶら下がってます。
おかげで会社の廃油ストーブが使えず…寒い…

たかひろ

http://taka25ban.sakura.ne.jp/
上記サイトを運営していた者です。
訳あってブログに移行しました。米国から銃やバイクのネタを主に扱います。